りりことは。

ただただ日々思ったことを書いたり、今までの記憶を思い出して綴ったりするブログ。

うーん。

ぶろぐを始めてみたものの。

書きたい事がありすぎて、

書けない自体に陥っている(笑)

 

そんなこんなで2週間経ってる私どうよw

 

あれから2週間。

委託業務契約できる予定だった会社から

やっぱりちょっと経費削減で契約できませんって言われちゃって

無職同然になりました\(^o^)/

 

そんなこんなで10月末にいただける給与が最後なので、

それまでにどうするか考えなくちゃなーって感じなのだけど、

ついつい遊びほうけてました。

 

今週あたりからそろそろ本気出すー。

まずは、ホームページ作成と会計ソフトの設定するんだー。

頑張るぞー。